人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿アルタ3F 新宿駅東口より徒歩1分のリサイクル着物 Tokyo135°shinjukuのスタッフブログです♪


by 135shinjuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣20%OFFはじまります+*.


\\ 大好評開催中//


ALTA5階Tokyo135゜にて

開催中★★



みなさまこんにちは!
6,000円+税以上の新品浴衣が本日より

20%OFFでございます!!
※3点セット割引きは終了いたしました。※

すでに1セット持っているけれど、
今年は浴衣をかえたいなぁ・・・
なんて方にはとっておきのセールですね

また、これから浴衣をはじめて着るという方も
他にはないとっておきの浴衣を探すのに
Tokyo135°の浴衣はもってこいですよ!!

今まで通り帯・下駄は1500円(+税)から取り扱っておりますので
お手頃コーディネートももちろんつくれます!!


なんといっても
今年の新作
昨年からの大ヒット浴衣
どれもこれも20%OFFでございます!!

ぜひぜひ胸高鳴らせて
店頭に遊びにきてください+*°

コーディネートのアドバイスも承っております♪

まだまだ続く夏を
明るく、お洒落に過ごしましょう!!


Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°町田店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店


Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

by 135shinjuku | 2015-08-01 14:02 | *news*