人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿アルタ3F 新宿駅東口より徒歩1分のリサイクル着物 Tokyo135°shinjukuのスタッフブログです♪


by 135shinjuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『パールトーン@たんす屋』のご紹介*



『パールトーン@たんす屋』のご紹介*_b0169247_16544228.jpg



『パールトーン加工』ってなに?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんので、
軽くご紹介をさせて頂きます!


『パールトーン@たんす屋』は簡単に説明すると…
『着物を守る加工』です!!

雨に濡れたらどうしよう!
シミが出来ないかしら!
閉まっておくとカビてしまいそう!
絹は扱いが難しそう!

そんなお悩みはありませんか??

これらを一挙解決してくれるのが『パールトーン加工』です!

撥水加工
防汚・伸縮防止効果
防カビ加工
金銀糸や箔の劣化軽減
通気選抜群

これらの効果により、着物や帯を守ってくれます!

「風合いを損ねそう」
「色が変わりそう」

そんな心配もあるかと思いますが、
ご安心ください!!!
コーティングするわけではなく、
染み込ませる加工ですので、
蒸れることなく、風合い・色合いはそのままで加工を施します。

こんな風に醤油をこぼしてしまうと・・・・
『パールトーン@たんす屋』のご紹介*_b0169247_17104873.jpg


シミになる事はもちろん、
シワシワと縮んでしまいます・・・・
そして楽しい1日が台無しになってしまいますよね。
しかし!!
パールトーン加工を施していれば!!
悲しむ必要はありません!!
醤油をこぼしたら軽くふき取っていただき、
ご自身でそこに水をかけて拭き取ってしまえば、
お醤油はシミになる事もなく、キレイに元通りです!!
また、通気性抜群ですので、
すぐにサラっと乾きますのでご安心下さい
着物に水をかけるなんて!!!!!!!
という感じですよね!
でも、『パールトーン@たんす屋』をして頂くと、
汚れはご自身で解決して頂けますよ

もちろん、それでも落ちない場合は、
新宿マルイ店に丸洗いに出して頂けると、
一度『パールトーン@たんす屋』を施したお着物は、
丸洗いの価格で「丸洗い+パールトーン@たんす屋」
を再び施させて頂きます!!

さらに!しみ抜きに出して頂いた際も、
『パールトーン@たんす屋』を施したものと施していないものでは
汚れの落ち方が全然違うそうです!!

そんな!! 『パールトーン加工』を、
あっ!と驚くたんす屋価格で承らせていただくのが
『パールトーン@たんす屋』
でございます!
通常の約半分程のお値段で承らせて頂きます。
もちろん!
「値段の分効果も落ちている」というわけではありません!!

こちらが実際に『パールトーン@たんす屋』を施したお着物に
水をかけたお写真!!
\ じゃじゃんっ!!! /
『パールトーン@たんす屋』のご紹介*_b0169247_1743366.jpg

お~!!!!!!
本当にパールのように水を弾いております!!
スタッフも初めて見た時は感激致しました

価格につきましては、以下のページをご覧ください。
ココをクリック!


さらに!!


3/1~5/31の期間に
『パールトーン@たんす屋』をご注文頂くと、
着物または帯、1枚につき
『500円割引券』
をプレゼントさせて頂きます!!


普段から出番の多い
小紋や紬、名古屋帯や半幅帯はもちろんのこと!!
大切なフォーマル着物は特にオススメ致します
もし!
来る成人式、卒業式、結婚式、パーティー、お花見、お出掛けの日に
雨が降ったらどうしよう?
飲み物をこぼしたら(こぼされたら)どうしよう?

そんな不安をお持ちの方!
ぜひお早めに『パールトーン@たんす屋』にお出しください!
不安のない楽しい1日になる事間違いなしですよ



『パールトーン@たんす屋』の素晴らしさを
店頭にて実演致しますので
スタッフまでお声かけ下さいませ!*










by 135shinjuku | 2013-03-16 21:34 | *news*