人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿アルタ3F 新宿駅東口より徒歩1分のリサイクル着物 Tokyo135°shinjukuのスタッフブログです♪


by 135shinjuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ着こなし*

*スタッフ近江川*

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね!
今季初めて羽織を引っ張りだしました。
この日はきものあそびでしたので
いつもより少しおめかししています*
スタッフ着こなし*_b0169247_196755.jpg

なかなか着る機会が無かったヴィンテージの色留袖。
前の晩にチクチク裄直しをしました。
でもまだ足りません。。(泣)
スタッフ着こなし*_b0169247_12154784.jpg

帯はお気に入りの黒朱子の名古屋帯。
鮮やか刺繍で四季の花々が描かれているので
とっても合わせ易く万能です◎
スタッフ着こなし*_b0169247_1962138.jpg


きものあそびでは本当に華やかでうっとりする様な装いの方ばかりで
ご一緒出来てとっても素敵な時間を頂きました*+
当日の様子はまた後日改めてUPしますのでお楽しみに∞

by 135shinjuku | 2010-10-25 19:06 | *staff styling*