新宿アルタ3F 新宿駅東口より徒歩1分のリサイクル着物 Tokyo135°shinjukuのスタッフブログです♪


by 135shinjuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:*staff styling*( 84 )


 チーフ 羽藤 
b0169247_1411969.jpgb0169247_1412652.jpg
新年あけましておめでとうございます●○
今年も振袖を着ました
飾り結びも前年とは違うものに挑戦!
クジャク柄のユメデルノレン
2017年もTokyo135°新宿アルタ店を
宜しくお願い致します!

 スタッフ 二又川 
b0169247_19424116.jpg

今年もたくさんのお客様との出会いを
楽しみにしております♪♪
今年もよろしくお願い致します!
みなさまの2017年がより良い1年になりますように。。

 スタッフ山﨑 
b0169247_151039.jpg

2017年も新宿アルタ店で新年を迎えることができて嬉しいです**
happy kimono new year☆
みなさまにとってステキな1年になりますように・・・
本年もよろしくおねがい致します!

 スタッフ 阿部 
b0169247_14204598.jpg


昨年末より移動してまいりました!
皆さまの着物ライフが素敵なものになりますよう
お手伝いさせて頂きます゚+.(o´∪`o)゚+.゚
2017年宜しくお願い致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°横浜ビブレ店
Tokyo135°天神ビブレ店

Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2017-01-08 13:13 | *staff styling* | Comments(0)
こんにちは。
Tokyo135°新宿アルタ店です。

本日は秋のビッグイベント!!ハロウィンですね!!!

スタッフそれぞれが思う
きものでハロウィン”のコーディネートご紹介です*



◎ チーフ 羽藤 ◎
b0169247_19283444.jpg

ハッピ~ハロウィ~~ン☠
ハロウィンカラーの綿着物に
おばけのようなよれよれ(加工)の
ショールをあわせました~



◎ スタッフ 二又川 ◎
b0169247_1322911.jpg
b0169247_1341088.jpg

yeeeaah!!!!
テーマは『あるくハロウィンパーティー』です。
帯留めの代わりにヘアクリップを帯締めにパチン!!



◎ スタッフ 山﨑 ◎
b0169247_1441593.jpg

HappyHallobeam―――
いろいろレースに
男羽織をパサリと羽織りました~



◎ スタッフ 廣瀨 ◎
b0169247_18545312.jpg

Meow!HappyHalloween!
流線で描かれたネコちゃん柄のポリ着物に
クモの巣柄のストッキングで和洋MIXの黒猫コーデです^^
実はネコ耳風のヘアアレンジです♪



スタッフ思い思いのコーディネートで
ハロウィンを楽しみましたっ

みなさまはどんな
“きものでハロウィン”にされますでしょうか??


 
Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°横浜ビブレ店
Tokyo135°天神ビブレ店

Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2016-10-31 13:37 | *staff styling* | Comments(0)


みなさまこんにちは!
本日は計らずもスタッフやトルソーのコーディネートがミドリで統一された日でビックリです!

スタッフ廣瀨です!
御挨拶が遅れましたが新たにTokyo135°新宿アルタ店のメンバーに加わりました!
せっかくなのでミドリコーデな写真と共に自己紹介をさせて頂きます。
b0169247_1818984.jpg

たくさんのお客様の「きものを楽しむ」お手伝いをしていきたい!
と思っております
至らぬ点も多々あるとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

さて、もう一人のミドリコーデは...
b0169247_18304838.jpg

羽藤チーフ!
今日はグリーンの小紋に濃いグリーンの袴姿です。
一色にまとめたコーデが統一感があって素敵ですね!
襦袢の代わりの立て衿ブラウスもとてもかわいらしいです。

さてさて、
最後に一緒に写っているトルソー君のコーディネートもご紹介しましょう。
リサイクル男性着物 ¥5,000(+税)
鮮やかなグリーンが個性的!
実は丸に違い鷹の羽の五つ紋が入っています。

リサイクル兵児帯 ¥3,000(+税)
帯は渋いお色の兵児帯です!
鮮やかな着物と合わせるとぐっと落ち着きますね!

男性物コーナーも出来ました!
b0169247_1845474.jpg

少し品数は少ないですが是非男性のお客様も見に来てくださいませ!

ただ今当店では
△▼△▼△▼△▼△▼△
~年に一度の~
大決算市<内見会>
会期:10月7日(金)~10月20日(木)
会場:新宿アルタ 3F
Tokyo135°新宿アルタ店
9/9より3Fへ移転いたしました。
▼△▼△▼△▼△▼△▼
を開催中です!
みなさまのご来店を心からお待ちしております!

それでは本日は廣瀨がお送りいたしました!

Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°横浜ビブレ店
Tokyo135°天神ビブレ店

Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2016-10-11 18:56 | *staff styling* | Comments(0)

ぶらりゆかた紀行



こんにちは!
Tokyo135°新宿アルタ店
スタッフ羽藤です!

この夏、ゆかたを買いに来てくださる方をお話をしていると、
「浴衣でディズニーに行くんです!」
というお話がちらほら。

・・・気になる。
・・・・・・気になりすぎる!!!

ということで、
休日はアウトドア派のスタッフ羽藤
先日お休みをいただき
巷で噂のゆかたディズニーに行ってまいりました♪

浴衣をはじめて着る!という方も
多くいらっしゃるであろうゆかたディズニー

きもの屋目線で
浴衣で一日を過ごす際に気になったことなどを
お伝えできたらと思います・・・**

今回はこちら
\どん!!!/
b0169247_15513333.jpg

15周年で賑わうディズニーシーへ行ってきました。
更に、羽藤が訪れたのは
6/16~7/7まで開催していた
ゆかたディズニー」の期間でした。

b0169247_15513359.jpg

入場ゲートを抜け、
「ゆかたディズニー」の特設スペースにて
ガイドブックをゲットしました!

おすすめ情報やアイストッピングの無料券などがついていました。




七夕といえば笹の葉!!
b0169247_15513334.jpg

ディズニーシーにも大きな笹の葉が飾られていました!

笹の奥には船に大きな火山・・・
こんな景色を一堂に見られるのもディズニーならでは。

b0169247_15513355.jpg

そのふもとには短冊をかけられる場所が。
ミッキー型の短冊にスタッフ羽藤も願いを込めました。


そんな羽藤の本日の着こなしはこちら
b0169247_15513396.jpgb0169247_15513378.jpg

せっかくの「ゆかたディズニー」ということで
好きなキャラクターの色を基調にしたコーディネートにしました。
兵児帯を重ねてエスニックな雰囲気にしたのには
ある訳が・・・

園内を歩いてみると、
他にもあのキャラクターがイメージかな?
と思わせる可愛らしいコーディネートや
ディズニーシーの名にふさわしい
マリンカラーのコーディネートが多かったです。

b0169247_15513418.jpgb0169247_15513455.jpg
足元はサンダルで。
園内は広く移動も多いので、履きなれた履物がおすすめです。
移動が楽ちんのアトラクションをうまく使うのも
上手に楽しむコツではないでしょうか。




歩き疲れたなァと感じた時に
ふっと足を休めることのできる環境が整っているのも
ディズニーの魅力の一つ。
浴衣を着なれていない方でも楽しめる工夫がうれしいですね。
b0169247_15513489.jpg

更にディズニーシーはお酒も飲めますので
季節限定のカクテルや
かき氷(※ゆかたディズニーの特典で
アイスをトッピング!)などを食べたり飲んだり・・・

b0169247_15535214.jpg





ゆかたを着てディズニーを歩いていると
様々なロケーションにあふれていることに
気づくことが出来ました


竹林をバックに撮ってみたり
b0169247_13004662.jpg
紫陽花をのぞいちゃったり
b0169247_15545069.jpg



「え?ここディズニー?!」と
思わず言ってしまいそうな
”ゆかたに似合う”スポットがいくつもあるんです!

それだけでなく

b0169247_15535111.jpg



浴衣では決して足を踏み入れないような
遺跡で写真を撮ることもできます。

(羽藤はぜひここで写真を撮りたい、と
今回のコーディネートをしたのでした)

各テーマポートの雰囲気も楽しみながら
ゆかた本来の”和”の雰囲気も同時に楽しめる。

こんな素敵な場所、他にあるでしょうか?




また、ディズニーと言えば忘れてはいけないのが
アトラクションです。

アトラクションに乗る際に気を付けたいことが一つありました。

席に座り、ぴったりと背中をつけなければならない
スピード感のあるアトラクションに乗るときは
後ろで結んでいるリボンを前に回すことが必要になることも!


リボンや飾り結びがつぶれても大丈夫!というかたは
そのままでも大丈夫ですが、
なるべくキャストさんの指示に従って
ぴったりと席に背中をつけてくださいね!

ゆかたでもアトラクションに乗れますのでご安心を!

(羽藤はこの日、急旋回・急上昇・急降下するすべてのアトラクションに乗りました)




いかがでしたでしょうか?

動きやすいお洋服とはちがい、
やや動きの制限されるゆかたでいざ一日を過ごしてみると
なんだか時の流れがのんびりと感じました。

また、普段浴衣ではいけないような
色々な風景の中に溶け込むことができるのも
ディズニーならではです。

アトラクションの待ち時間、ご飯の時間
お土産を見たり、ショーを見たりする時間

ゆかたで過ごす一日はきっと特別なものになるはずです。


ぜひみなさまも
”ゆかたディズニー”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上、
「ぶらりゆかた紀行」
ディズニーシー編をお送りいたしました。

お別れは、素晴らしいディズニーの夜景と共に・・・☽
b0169247_15535200.jpg
b0169247_15535231.jpg



~完~






[PR]
by 135shinjuku | 2016-07-01 15:55 | *staff styling* | Comments(0)

スタッフ着こなし



*スタッフ 岸下*

はじめまして。新入りスタッフの岸下です。 
東京135°新宿アルタ店で、
たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしています。
至らぬところばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

b0169247_13174676.jpg



今日は偶然にも、スタッフ2名が縞のキモノで出勤でした!!

せっかくなので、縞姉妹を結成♪+

b0169247_13185662.jpg



縞柄の浴衣も入荷してます!
粋に着こなしに挑戦してみませんか?

\あと三日!/

本決算市~ファイナルセール~
5/25(水)~5/31(火)
at Tokyo135°新宿アルタ店


Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°町田店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°上野ABAB店
Tokyo135°横浜ビブレ店
Tokyo135°天神ビブレ店

Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2016-05-29 13:30 | *staff styling* | Comments(0)


ノノノノノノノノノノノノノノノ

店長 村松
b0169247_13142037.jpgb0169247_142284.jpg
あけましておめでとうございます!
申年生まれの村松です。
今年は艶やかな綸子地に絞りの雪輪が飛ぶ付け下げに、
カラフルな籠目柄の半幅帯を締めました。
艶やかな色をまといお正月らしい華やかな気分になれました!

今回の新春コーディネート、気がつけば、スタッフ全員が
新宿アルタ店限定作家ユメデルさんの髪飾りやノレンを身につけていました。
新年早々、息が合っています!!
2016年も息の合った5人で元気に
皆様の着物ライフを盛り上げて行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

スタッフ 須藤
b0169247_13225797.jpg

明けまして2016年
今年は不思議色の絞りの小紋に
きらりビーズの半衿や金色の鶴柄の帯などを散りばめたキラキラコーデです。
写真ではキラキラ感が綺麗に消えてしまったのがポイントです。
なんともいえない!素適に今年も出会えたらよいです
皆様今年もよろしくお願い致します。

スタッフ 二又川
b0169247_13143149.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もやってまいりました
毎年恒例のお正月コーデです。
2016年キモノ初めに
ド派手な訪問着を選んでしまったので
今年は何事も大胆に!ド派手!にいきたいと思います。
本年もみなさまのお着物ライフに
少しでも関われたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


スタッフ 山﨑
b0169247_130221.jpg
b0169247_2044357.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年はあずき色の色無地に
獅子舞唐子の刺繍帯を合わせ
お正月気分です☆
本年もよろしくお願い致します!

スタッフ 羽藤
b0169247_13144153.jpgb0169247_1425443.jpg
あけましておめでとうございます!
新宿アルタ店でむかえるはじめてのお正月。
三人娘の姦しい羽藤家には振袖が3枚あるのですが
2016年は妹の振袖を着てみました。
未熟者ゆえ、今年は今まで以上に色々な事に挑戦したいです。
さっそく新年一発目の挑戦として袋帯の飾り結びにトライしました
挑戦の記録はブログにて…(?)
今年もよろしくお願い致します!

Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°町田店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°上野ABAB店
Tokyo135°横浜ビブレ店

Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2016-01-02 13:21 | *staff styling* | Comments(0)


みなさまこんにちは!
スタッフの羽藤です。
b0169247_17571576.jpg

ブログでのご挨拶ははじめてになりますね!

新宿アルタ(マルイ)店に代々続く
「ぶらりきもの紀行」に
私も参加させていただくことで、
はじめましての自己紹介とさせていただきます

さて、今回訪れたのは
両国国技館
b0169247_17475951.jpg

言わずと知れた「相撲」の聖地でございます。

9/23(水)、シルバーウィーク最終日

この日は、お着物好きかつお相撲好きには必見の
「和装デイ」の開催日でした。

----------------------------------
「和装デイ」とは、日本相撲協会が公式で開催しているイベントで
開催日に着物・浴衣・甚平などの和装で国技館に訪れると
限定のイベントに参加できたり
限定グッズがもらえたりする素敵な企画のことです!!
----------------------------------

お相撲は日曜の夕方にテレビでみるもの・・・
そんな風に思っていたわたくしですが、

お着物を自分で着るようになり、
更にはみなさまにオススメする立場になった今・・・
「こんな楽しそうなイベント、行かずにはいられない!!」
と高校の同級生を誘って行ってきたわけでございます

はじめての相撲観戦、そしてはじめての「和装デイ」
その様子をみなさまにお届けいたします**



b0169247_1745644.jpg


快晴の当日、会場前には
すでに和装のお客様がたくさんいらっしゃいました
会場での着付けも行っているそうで、浴衣と着物を選べるようです。

この日は気温が高かったこともあり、
9月後半ではありましたが
浴衣姿の方がたくさんいらっしゃいました。


b0169247_17481144.jpg

(人気日本人力士のパネルの前で記念撮影。)
(もはや定番ですね)




ところかわって「和装デイ」参加者限定のトークショー会場へ

b0169247_17483167.jpgb0169247_17483989.jpg
見渡すかぎり和装!和装!和装!
トークショーの参加特典のちゃんこ(境川部屋の塩ちゃんこ)とお茶、
和装デー当日限定のトートバッグをゲットし席に着きました。
トークショーのスペシャルゲストは、
b0169247_185632.jpg
(・・・のCMの人だ!!!)と興奮していました

トークショーでは「ゲスト(親方)の力士になったきっかけ」
「金星を取った試合のこと」のほかに
「初めての方の相撲の楽しみ方」など色々な話題を
わかりやすく、たのしくお話しして下さいました。

また、お楽しみ抽選会やじゃんけん大会などもあり・・・
相撲を観る前ですが満たされた気持ちになりました。




トークショーが終わったところでお土産コーナーを散策

b0169247_1924695.jpgb0169247_19241626.jpg
フィギュア・手ぬぐい・湯呑・トランプ・・・
なんでもござれのグッズコーナーでした



次にスタッフ羽藤が向かった先は建物の外
噂の「入り待ち」に挑戦してみました!

付き人と呼ばれる方と共に次々に会場入りする力士たち
キモノ屋として注目してしまうのはやはり力士たちのお召し物。

それぞれの方のお召しになっている着物には
部屋の名前や自身の名前にまつわるイラスト
ご自身のお名前が大きく書かれたものなど
その個性豊かかつ独創性にあふれておりまたもや興奮状態に

中でもスタッフ羽藤のお気に入りがこちら



b0169247_1338131.jpgb0169247_13341355.jpg
外国人力士の方達の着物、そして帯です!!
<左上/ジョージア出身の力士><右上/エジプト出身の力士>
<左下/ブラジル出身の力士><右下/モンゴル出身の力士>b0169247_13343347.jpgb0169247_13342054.jpg

帯に、着物に、溢れ出るセンスが・・・!!
それぞれの母国への誇りや愛を感じます



そしてようやく会場へ!
正真正銘の”幕の内弁当”と国技館名物の焼き鳥を食べながら観戦ですb0169247_16363716.jpgb0169247_16362914.jpg



土俵入りは圧巻でした
満員御礼の広い会場はどの席からも土俵は見やすく、
響き渡る力士同士のぶつかり合いの音もしっかりと聞こえてきました。
b0169247_16365938.jpg


各取り組み前にかけられる
熱狂的なファンや小さい子どもからのかけ声なども
相撲の醍醐味・・・

何が起こるかわからない待ったなしの真剣勝負は面白い!!
日本の熱い伝統文化を全身で感じることが出来ました!



b0169247_16371579.jpg

取り組みの終わりは場外の太鼓の音が知らせてくれます。
熱くなった心に秋の夜風は
ひんやりと心地よかったです。

~~~~~~~~
「ぶらりきもの紀行~両国国技館編~」
いかがでしたでしょうか??

どんな年齢の方も楽しめる相撲の魅力
すこしでも伝わっていればうれしいです。

これからも、着物を着たくなる、着物を着ておでかけしたくなる情報を
たくさん伝えていけたらと思います!

店頭には着物デビューを応援する
KDS(キモノ・デビュー・セット)など
たくさんの品物を揃えてみなさまをお待ちしています!

ではでは、スタッフ羽藤がお送りいたしました

~完~
Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°町田店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店
Tokyo135°上野ABAB店


Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2015-10-01 10:10 | *staff styling* | Comments(0)

◎ 店長村松 ◎
b0169247_13172258.jpg

明けましておめでとうございます。
皆様楽しい年始を過ごされましたでしょうか。
我が家では蠟梅の花が香しく新年の訪れを告げております。
お正月と言えば恒例のお正月コーデ。毎年悩む新年一着目であります。
2015年はしっとりと四季の草花が描かれた付け下げに
帯をぽってりと下の方で角出しに。
昭和の東映映画をイメージして頭も盛ってみました。

お陰さまでTokyo135°新宿アルタ店は2回目のお正月を迎える事ができました。
これからも初心を忘れずにスタッフ一同精進して参りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


◎スタッフ 須藤 ◎
b0169247_15452199.jpg

あけましておメエ~でとうございます。
今年はダジャレの腕をあげたいです。
新年はれんこん柄の小紋に赤富士色の袴をあわせました。
2015年
皆様にとって素敵な年になりますように・・。
本年もよろしくお願い致します。

◎ スタッフ 二又川 ◎
b0169247_13453039.jpg

明けましてこんにちは。
お正月は家に眠っていた
憧れの黒留袖に挑戦してみました。
いつかの先祖の誰かの着物。
2015年もみなさまが
お着物で幸せな気持ちになりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

◎ スタッフ 山﨑 ◎
b0169247_16573889.jpg

あけましておめでとうございます。
新年のおめでたな雰囲気を
大きめな鶴の柄で♪
お気に入りの大島紬に袖を通してまいりました。
2015年も皆様に素敵な巡り会わせが訪れますように・.+*。*☆
本年もよろしくお願い致します。

◎ スタッフ 奥田 ◎
b0169247_1959828.jpg

皆様明けましておめでとうございます!
新年初出勤はお店で見かけて
一目惚れして衝動買いした振袖を
着て来ました・・・!
履いていたぽっくり下駄のおかげでもともと高身長なのが
もっと高くなってしまいなんだか悪目立ちでした。。。
2015年、皆様にとって良いお年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。


Tokyo135°スタッフブログ
Tokyo135°原宿店
Tokyo135°池袋アルタ店
Tokyo135°町田店
Tokyo135°天王寺ミオ店
Tokyo135°三宮ビブレ店


Tokyo135°新宿アルタ店はリサイクル、アンティーク着物・振袖・袴・ゆかた、などをお取り扱いしております♪

[PR]
by 135shinjuku | 2015-01-07 11:23 | *staff styling* | Comments(4)

10/11(土)、12(日)の二日間限定で遊志庵塾の開催をいたします!!

それに伴い一足先に
遊志庵でお取扱いをしている袋帯を
私たちスタッフが締めさせて頂きました・*。*.☆

岡重コレクションのテキスタイルを用いた
お野菜文様の帯で
それぞれ思い思いのコーディネートを楽しんでいます・*。*.♪

↓↓↓

店長 村松
b0169247_1951268.jpg


スタッフ 須藤
b0169247_1525862.jpg


スタッフ 二又川
b0169247_19574935.jpg


スタッフ 山﨑
b0169247_11413264.jpg


●スタッフ 奥田
b0169247_14101599.jpg


縞の着物を合わせたスタッフもいれば
花柄の着物を合わせたスタッフもいました。

帯はかぼちゃ、なすび、きゅうりなどの
野菜を面白く配置した柄で
“京の実り”を描いていております。

岡重コレクションの面白さは、
そのデザインの
多様さと表現の奔放さにありますね。

身に着けるとワクワクと楽しい気持ちになり
スタッフ全員に笑顔を運んでくれました♪♪

岡重コレクションとは..??
→京友禅の老舗『岡重』が
オシャレが花開いた大正時代をメインに
明治から大正、昭和初期にかけて作った羽裏柄などです。

もともと男物として使われてきた羽織は、
表地には地味な縞の紬やお召を使い
目にふれることのない羽裏に、
贅をつくし、美を表現した、先人達の優れたセンスが伺えます。


遊志庵塾では岡重コレクションの他にも
普段店頭には並ばない魅力的な商品を
ご覧いただき、ご購入もできますので
ぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ!!

[PR]
by 135shinjuku | 2014-10-13 13:13 | *staff styling* | Comments(0)

こんにちは。
スタッフ二又川です!

先日、調布市にあるゲゲゲの街へ
キモノでお出かけして参りました。
b0169247_199955.jpg

鬼太郎茶屋では
たくさんの妖怪たちがお出迎えしてくれました。
b0169247_195651.jpg

鬼太郎茶屋以外にも
お茶屋さんが何軒も建ち並び
おまんじゅうやお団子の
イイニオイにつられ
ついつい食べすぎてしまいました。
b0169247_19325984.jpg

b0169247_19204291.jpg

立派なお寺もあり
とってもステキなところです。
b0169247_19384232.jpg

東京都内にいるということを忘れ
すっかり旅行気分でした。

お供をしてくれた友人は
まさにこの日がキモノデビューの日だったのですが
またキモノでお出かけしたい!と
すっかりキモノにハマってしまった様子です。

嬉しい限りでございます。
b0169247_18475398.jpg

キモノを着て
次はどこへ行こうかと
今から妄想を膨らませております。

みなさまも
キモノでお出かけを
ぜひ楽しんでくださいませ。

b0169247_19434585.jpg

店舗がお休みの間、スタッフ個人の記事が続きましたが
読んでくださりありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

新宿アルタ5Fのオープンまで
あと5日!!

スタッフ一同
皆様に会えるのを心待ちにしております☆


[PR]
by 135shinjuku | 2014-03-09 21:08 | *staff styling* | Comments(0)