人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿アルタ3F 新宿駅東口より徒歩1分のリサイクル着物 Tokyo135°shinjukuのスタッフブログです♪


by 135shinjuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スタッフコーディネート*刺繍編


\スタッフ須藤/
*スタッフコーディネート*刺繍編_b0169247_1933866.jpg

今年のお正月に着た刺繍の振袖です。
この眩いオレンジといい
振袖の上をばさばさと飛ぶ鶴といい
かなり昭和のかおりがしますね。
憧れのたすき掛けをして、
振袖でばしばしと動き回りました。
刺繍だいすきです。
*スタッフコーディネート*刺繍編_b0169247_18295322.jpg

爪もせっせと鶴柄にしてみました。
よいお正月になりました。

\スタッフ松井/
*スタッフコーディネート*刺繍編_b0169247_20162960.jpg

お気に入りの、般若の刺繍帯で御座います。
ゾンビの様な顔色がなんともいえません。

*スタッフコーディネート*刺繍編_b0169247_20182031.jpg

よく見ると、お歯黒です。
そして女性には見えない角刈り具合!

撮影中は色々な意味でドキドキ致しました。。。



アンティークならではの、びっしりと施された刺繍!
斬新な柄や色が、見ているだけでも楽しいですね*
店内にもアンティークのおキモノや帯も御座いますの
是非、ご覧下さいませ。



by 135shinjuku | 2013-01-18 13:11 | *staff styling*